NAロードスターとZRXと御朱印が好き!趣味と日常の記録。      NemoyoのNEMO帳

NAロードスター、ZRX、ジェベル200、ベスパET3、MERIDAロード、御朱印など趣味や日常の備忘録的ブログ。大型二輪免許一発試験取得記もあります。

親子ツーリング③【公道デビュー】

大型台風が日本列島を縦断すると言われた今日。
当初雨予報たったのに朝起きると何故かいい天気。
息子「今日ツーリング行っちゃったりする?」
私「構わないよ。夕方から雨らしいからそれまでに帰って来よう」
息子の公道デビューを神様が後押ししてくれたのかも。
いよいよ公道デビュー&初親子ツーリングです。


月崎駅で昼を回ったので、昼何にしようか作戦タイム。

アリランラーメン行くことに。
到着すると待ちの人やクルマが沢山。
諦めて次に行きました。
長南をまわって茂原の金曜日へ。
火事でもあったのか、安くてボリュームたっぷりの金曜日は無くなってました。
三度目正直。そこから行ったアラレちゃん家のニューラッキー食堂で何とかお昼にありつけました。
安いから(少し小さい?)二人とも2食食べちゃいました(笑)

冷やし中華280円
かたあげあんかけ麺300円
ライスカレー300円
とろーりからあげ丼300円
コカコーラゼロ2本200円
全部で1,380円
相変わらず激安です。
あまりにお腹いっぱいになったのでデザートのソフトクリーム50円は見送りです(笑)


雨が降りそうなので外房有料に乗って真っ直ぐに帰りました。

息子の公道デビューと初親子ツーリングは無事終了できました。
ありがとう神様(笑)


総走行距離95km 総時間4時間

×

非ログインユーザーとして返信する