NAロードスターとZRXと御朱印が好き!趣味と日常の記録。      NemoyoのNEMO帳

NAロードスター、ZRX、ジェベル200、ベスパET3、MERIDAロード、御朱印など趣味や日常の備忘録的ブログ。大型二輪免許一発試験取得記もあります。

ブログ再開

この度、息子が普通二輪免許、昔でいうところの中型自動二輪免許(中免)を取ることになった。(これを書いている時には既に取得済)


最近はもっぱらインスタを使っての日記的な記録をしているのでこのブログはほったらかしだった。
息子の免許取得があり、バイクの免許といえば前に大型二輪免許取得のブログを書いていた事を思い出した。


あらためてブログの日付を見てみると最後の投稿が2018年2月26日、4年半も経っていた。
随分ほっといた訳だ。
ごめんよムラゴン。
消滅させないでいてくれてありがとう。


今後はインスタばかりではなく、たまにでもこちらにも投稿しようと思う。


その後のバイクライフは以下の通り。


2018年8月 エストレヤ 譲渡(会社後輩)
リターンさせてくれたバイク


2018年12月 ジェベル200 取得(ヤフオク)


2019年7月 ZRX400 取得(インスタ経由個人売買)


2020年12月 FJ1200 売却(ジモティー)
ZRXと最後の2ショット


2021年2月 メリダ リアクト4000 取得(Y'sロード)
オートバイじゃないしロードバイクだし。
FJ1200の売却代金+持ち出し。初の新車(笑)

現在、ジェベル5割、ZRX3割、リアクト1割、ロードスター1割の4台体制で楽しんでいます。

×

非ログインユーザーとして返信する