NAロードスターとZRXと御朱印が好き!趣味と日常の記録。      NemoyoのNEMO帳

NAロードスター、ZRX、ジェベル200、ベスパET3、MERIDAロード、御朱印など趣味や日常の備忘録的ブログ。大型二輪免許一発試験取得記もあります。

原チャリツーリング

うさぎを背負って疾走れ!(遅走れ!)

大多喜原チャリお散歩ツーリング

(2022年10月4日)


「原チャリツーリング行かね?!」とツーリングの誘い。

俺「原チャリスクーターしかないけど」

先輩「エイプ貸すよ」

俺「じゃあ行きます」

と還暦2人、アラ還2人の4人で原チャリツーリング。


目的地は大多喜の『とんかつ亭有家』。

それと私のリクエストで、2段トンネルと林道月崎1号線のジブリチックなトンネルなど素掘りトンネル巡り。



高校時代を除くと初めての原チャリツーリング。平日で道も空いていてほとんど後からのクルマのプレッシャーもなく気持ちよく走れました。


有家さんでは『わらじトンカツ定食』1200円をチョイス。満腹です。



帰り道にいつものミニストップでソフトクリームを食べるつもりでしたが、到着してもまだトンカツの余波が残っていたのでもう少し走って産直広場太陽で巨峰ソフトをいただきました。


エイプでの原チャリツーリング楽しかったです。先輩からエイプ永久貸与してもらおうっと。先輩よろしくお願いいたします(笑)


カワサキ団Tシャツ、いい感じです♪


総走行距離 100km 5時間

×

非ログインユーザーとして返信する