NAロードスターとZRXと御朱印が好き!趣味と日常の記録。      NemoyoのNEMO帳

NAロードスター、ZRX、ジェベル200、ベスパET3、MERIDAロード、御朱印など趣味や日常の備忘録的ブログ。大型二輪免許一発試験取得記もあります。

運行管理者国家試験合格通知書

運行管理者国家試験合格通知書

(2022年9月26日)


『運行管理者試験合格通知書』が届きました。

カワサキ団Tシャツと一緒に。

これまた1ヶ月遅れの誕生日プレゼント(笑)


ネットで合格は確認をしてありましたけど、やはり合格書の現物が届かないと何だかね。


レポートを見ると30問中正解は22問。約73点。ギリではなかったが余裕でもなかった。

ビックリしたのは苦手としていた①貨物自動車運送事業法と④労働基準法問題がほぼ満点で、得意としていた③道路交通法が半分も取れてなかった

過去問をやって苦手分野を洗い出して、ラスト2日間はそこを中心に勉強したのが良かったのかな。しかし正味一週間くらいしか勉強しなかったけど合格でき、合格通知書が届いて良かったです。


あとは陸運支局に『運行管理者資格証』の交付申請をするだけです。

×

非ログインユーザーとして返信する