NAロードスターとZRXと御朱印が好き!趣味と日常の記録。      NemoyoのNEMO帳

NAロードスター、ZRX、ジェベル200、ベスパET3、MERIDAロード、御朱印など趣味や日常の備忘録的ブログ。大型二輪免許一発試験取得記もあります。

さかがみ家カフェ

さかがみ家カフェ

(2022年10月9日)


奥様のリクエストで木更津の『HARBOR NICE DAY!』に期間限定でオープンしている『さかがみ家カフェ』に行って(覗いて)来ました。


三連休の中日でもあり激混みだろうと思いましたが、怖いもの見たさで行ったのですが案の定激混み。


昼前に着いたのですが中の島大橋の駐車場は右折で入るクルマ、左折で入るクルマどっちも渋滞。

そこを通り過ぎ、鳥居崎海浜公園の駐車場にクルマを停め歩いて行きました。

行列を見て更にビックリ!「何この行列!」です。

ちょうど『坂上パパ&ワンちゃん』来店予定だったので覗いたら本人がいらっしゃいました。


テレビで見るより若くて優しい感じに見えました。


次の奥さんのリクエスト『アウトレットパーク木更津』です。

着いたらこちらも激混みです。駐車場に入るのに長い渋滞。「こんなに並べるかぁ!」とそのまま通り過ぎました。

お目当ての店で食事と買物をするつもりでしたが、平日に待たずに駐車場に入れるのをを経験していると、こんなに混んでいるなら平日に出直そうとなりました。


『連休の行楽地恐るべし!』を経験した1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する