NAロードスターとZRXと御朱印が好き!趣味と日常の記録。      NemoyoのNEMO帳

NAロードスター、ZRX、ジェベル200、ベスパET3、MERIDAロード、御朱印など趣味や日常の備忘録的ブログ。大型二輪免許一発試験取得記もあります。

オーディオ新調ドライブ

(2022年12月19日)


休み2日目。

昨日は息子とバイクでツーリングをと思っていたけど、朝方まで雨が残っていたのて中止。残念だった。

しかし今日は朝からいい天気。

バイクと思ったけどオーディオも新調したし、ずっと乗っていなかったロードスターで軽く走りに行こうとスタンバイ。


8時前に午前中働いている奥さんを職場まで送ってそのままドライブに。

奥さんを迎えにいく12時半まで時間は4時間半。

まだ残ってるらしい養老渓谷の紅葉をと、まずは高滝湖まで。


高滝湖で幌を開けたら、月崎駅くらいまでは紅葉の事を覚えていたのですが、大多喜あたりから道も空いていて、陽射しも暖かく気持ち良く走っていたらすっかり紅葉の事を忘れ鴨川まで着いてしまいました(笑)


キャップ&フライトジャケット&サングラスのオープンエア装備万端だったので、後頭部首元が若干スースーしましたが陽射しもあり寒くもなく最高のオープンエア日和でした。


家に帰って調べたらロードスターで50kmを超えるようなまともな距離を乗ったのは、去年の車検明けからのなので1年間以上空いていた事に気付きました(汗)


オーディオ新調後初めて乗った奥さんが一言。

「古いクルマなのにオーディオがピカピカしてて合ってないね。もっと古い感じのが良かったね」と。

わかってます(涙)



総走行距離 174km 4.5時間

×

非ログインユーザーとして返信する