NAロードスターとZRXと御朱印が好き!趣味と日常の記録。      NemoyoのNEMO帳

NAロードスター、ZRX、ジェベル200、ベスパET3、MERIDAロード、御朱印など趣味や日常の備忘録的ブログ。大型二輪免許一発試験取得記もあります。

GSR250スクリーン取付け

(2022年11月28日)


Amazonブラックフライデーで軽く散財。
息子のGSR250に中華製スクリーンを取付けました。


MRAのパチもんらしいデザインで、お値段驚愕の5,180円。本家の半分以下の価格です。
元々ハンドルバーが延長されていたらしく簡単に付きました。


ハンドル2点留めなんで、絶対に元カウルに当たるだろうと、LED蛍光灯を買った時に付いていた保護スポンジをビビリ音対策に噛ましました。


クリアじゃなくスモークにしたので外側からは目立ちませんが、内側から見ると何だかなぁです(笑)


                  Before   

                   After

        Before                  After


僅か5,000円ちょっとでカッコよくなったので大満足です。
問題は耐久性です。
壊れずに付いていてくれればいいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する