NAロードスターとZRXと御朱印が好き!趣味と日常の記録。      NemoyoのNEMO帳

NAロードスター、ZRX、ジェベル200、ベスパET3、MERIDAロード、御朱印など趣味や日常の備忘録的ブログ。大型二輪免許一発試験取得記もあります。

江口寿史イラストレーション展

江口寿史イラストレーション展

千葉県立美術館

(2022年11月3日)


文化の日の今日『千葉湊大漁まつり』が千葉ポートパークで行われた。

そこに千葉県トラック協会も協賛、出店するという事で手伝いに行った。

その帰りに千葉県立美術館の前を通ると『本日無料』の文字が。さすが文化の日。

更に現在展示している内容が『江口寿史イラストレーション展』

これは行くしかないでしょうと入館しました。通常入場料は500円。500円得しちゃった。ラッキーです♪



やっぱり気に入ったのは『A LONG VACATION』大瀧詠一さんトリビュートイラストですね。


あとアンナミラーズ(笑)


原画というものを初めて見れて感動でした。

すすめ!!パイレーツ

ストップ!!ひばりくん


オートバイのイラストも沢山ありました。


私は無料で観れましたが、500円払ってでも絶対に観る価値あります。

来年の1月15日まで開催されていますので興味のある方は是非!

×

非ログインユーザーとして返信する